ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.09.01 カテゴリー:スタッフブログ

秋が始まりましたね♪

CHAINONのスタッフとして働き始めてから早3ヵ月が経ちました。誰にとっても恐らく大変な時期であったと思いますし、私たちも同様に本当に大変な激動の毎日でした。

でも、そんな中でもたくさんの良いこともありました!

こんな厳しい状況下にも関わらずオープンをお祝いに来てくれる方々、遠いところから足を運んでくださる方々、私たちが駅前でチラシ配布をしている姿を見て応援してくださる方々がたくさんいらっしゃって心から感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンして3ヵ月も経つと地域の皆様も足を何度か運んでくださるおかげで、だんだんとお客様との距離が近くなったと感じますしお話も弾んで喜びを感じる機会が増えてきました。

笑顔の連鎖を生み出すと店名にシェノンを掲げている私たちが皆様への感謝の気持ちを忘れずに、最高のサービスで恩返しできるよう全力で頑張ります(^_-)-☆

夏も終わりを迎え、やっぱりとても強い紫外線による髪の毛のダメージが気になりますよね?そんな時期に皆様におススメしたいシェノンのトリートメント!

ダメージした髪の毛に栄養をしっかり入れて、つやつやの髪の毛取り戻しましょう!

そしてそして、夏が終わるとはいえまだまだ暑い日が続きます。。。そこで私、豊嶋瑞穂が得意のヘッドスパを選択してください!!頭皮の毛穴詰まりが改善され頭が軽くなりすっきりします☆彡

大人気メニューですからぜひぜひお試しくださいね☺