ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.08.20 カテゴリー:お知らせ

土曜日からマスクケース!

みなさん、こんばんは🌜シェノンです。

COVID-19が猛威をふるい始めてから世の中が大きく変わってしまいましたね。私たちも2020年6月に意を決して梅ヶ丘に新しく美容室をオープンさせたわけですが、まさかこんなスタートになるなんて思ってもいませんでした😢当初の予定より3ヵ月も遅れてのオープン。緊急事態宣言もあり第二波のニュースもあり。外に出るのも電車に乗るのも何となく怖いなと感じてしまう毎日に少し気持ちが暗くなってしまいますよね。

そんな暗い気持ちを少しだけ和らげるシェノンらしいささやかなプレゼントをご用意させて頂きました。マスクケースです!🤧飲食店などでマスクを外さなければいけない時、マスクの置き場に困った経験ありますよね。このシェノンマスクケースをどうぞご使用ください!今週の土曜日から配布開始予定です!!

 

✉既に何度かご来店してくださった皆様はご存じかもしれませんが、梅ヶ丘の美容院シェノンはご来店記念としてちょっとしたノベルティを配布させて頂いてました!

なんとオーガニックコットン素材のミニトートバッグは大変な大好評を頂戴してまして…現在は店頭でトリートメントなどをお買上の際のショッピングバッグ代わりとして追加配布しております。ぜひこちらもゲットしてくださいね。

それでは皆様にお会いできることを楽しみにしつつ、皆様の安全と健康を心より祈念しスタッフ一同お待ちしております!!