ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2022.02.07 カテゴリー:おすすめケア,お知らせ,スタッフブログ

酵素洗浄で頭皮に付いた”糖の膜”(バイオフィルム)を取り除くサロンケア開始しました🚿

突然ですが・・・頭皮の臭い気になってますよね?😵💦脂や老廃物からくるその臭い放置しちゃダメです。ストレスサインです!

ストレスが多い毎日ですし、パソコンに向かってカタカタカタカタカタカタ💻お仕事お疲れ様です((+_+))先日お伝えしたルベルワンシャンプーからの新しい施術開始のご案内です!お家でのシャンプー(ホームケア)選びが大切な事をわかって頂いたと思いますので🚿合わせてケアしておきたいプロフェッショナルサロンケアをご紹介いたします(^_-)-☆

大切なのはこまめなプロショップでのサロンケアとご自身にあったシャンプー&トリートメントを活用したホームケアのコンビネーションです。これまでご提案していたクイックヘッドスパは疲労回復に効果的な血行促進を促しているサービスですがルベルワン酵素シャンプーは眼精疲労やストレス緩和に効果的だと言われています。

新鮮な酵素を配合し、老廃物ケアを目的に頭皮の保湿と毛穴の汚れ除去を行うヘッドスパに酵素ケアを加える事で糖の膜(バイオフィルム)を取り除くことが出来ますよ。

フィナジーヘッドスパでは髪のボリュームアップと糖化防止のエイジングケアを行っていきますが、ここに酵素ケアを加える事で頭皮の痒みや嫌な臭いまでも改善できるようになるわけです。まずはしっかりと酵素を揉みこみます。

炭酸クレンジングでも皮脂汚れ除去に効果的だと言われていますがルベルワン酵素を使う事で角栓や酸化した脂を分解しスッキリ肌トラブルも回避できると言われています。サロンケア4分+28日間のホームケアとメーカーさんはうたっていますが、私達が実際にテスト使用を続けた結果によると最初の2~3回は14日サイクルで酵素ケアするとより良い効果が表れると感じてます。(個人差があるのでしっかりカウンセリングしながら進めましょう)

酵素の揉みこみ後にホットタオルで蒸していきます。耳マッサージと一緒にパソコンやスマホ疲れからの解放も狙って指先に愛情込めていきます👆!(^^)!

仕上げのシャンプーはあなたに最適簡単診断チャートで選択した髪や頭皮に合うシャンプー&リンスをコアミー&ルベルワンから選択していきます。

コアミートリートメントは、酵素クレンジング後の髪との相性が抜群です。「トリートメント成分が入りやすい髪状態になっているため」一緒に施術するとより効果的です。実際にテスト期間で効果検証にご協力くださった方々の髪質がわかりやすく良くなっていると実感されています。ぜひこの機会に美を向上させる頭皮ケアと最適なシャンプー選びを始めましょうね♪