ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2022.02.05 カテゴリー:おすすめケア,お知らせ,スタッフブログ

美を生み出すシャンプーの新しい価値を追求中🚿新しいメニュー登場です☾

髪にとって良いものしか提案しないヘアサロンCHAINON梅ヶ丘は、先日某口コミサイトで「スタイリストさんに髪の状態を考慮してもらった結果、追加メニューは断られちゃいました😝あれこれ無駄にオススメされないので安心なお店です」なんて嬉しい書き込みを頂戴しました!本当はお客様が”やりたい”って気持ちを優先したいのですが、そうする事がその日の髪や頭皮コンディションを拝見する限りベストと判断できなければ”やりたくない”のです((+_+))その代わり次回以降で最適なタイミングをご提案するようにしています。

割と後回しにされがちなのですが、シャンプー選びはとても大切なのです。市販されているシャンプー(や、カラー剤などもですけど)はその効果が⚠誰にでも⚠効き目がわかりやすく伝わるように泡立ちが過剰に良かったり洗浄力が強かったりしているのです。これは1つのボトルを一家全員で使いまわすケースも想定しているから仕方ありませんよね。

髪や頭皮はとてもデリケートなパーツですから体質や季節、コンディションに合わせて使い分けをしてあげる事が重要です。CHAINON梅ヶ丘店は通常コアミーというプロフェッショナルサロン専用の素晴らしいシャンプーを使用しており、サロンで使用している薬剤と同品質シャンプ&マスクを店頭でも販売しています。サロン専売品は市販品と成分が異なるので髪を大切にされている方は必見ですね!

そして今回私達はコアミーだけではケアしきれなかったお客様のニーズにお応えすべく「美を生む出す」シャンプーの価値を見直す!をコンセプトに開発されたルベルワンを導入しました。

こちらもサロン専売品でご提供も可能になりますので、ぜひぜひお店で「簡単3ステップでわかる」あなたに最適なシャンプー&コンディショナー選びカウンセリングを受けてみてくださいね☆彡

まだまだコロナの再拡大に悩まされる日々が続いており、私達も予約席数を削減して対応しております。曜日や時間帯によっては予約が取りにくい場合もございますのでお早めにご都合お聞かせくださいね。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。🦒