見て見て見てっ!!梅ヶ丘の駅構内にCHAINONの看板ができましたっ!

小田急小田原線 下北沢駅から2駅の梅ヶ丘駅。下りホームの後方エスカレーターから降りると見えます🚉

エスカレーターから改札に向かって下ってみてください。

ほら(^_-)-☆ドーン!

かわゆす♡

あなたの”なりたい”を一緒に考えるサロン。

今回はご縁があって交通広告・屋外広告・折り込み広告を一手に担っておられるnew-AD社さんの敏腕営業マンが本当に迅速丁寧かつ抜群のハンドリングで出稿までのサポートを全面的に行ってくださいました!ご担当者様、大感謝です!

本当は上り線からも下り線からもみんなが見える場所に掲出させて頂きたかったのですが、若輩者の私達には未だそんなスペースは許されておらずwww

コツコツと積み上げてまいります。new-ADさん、また良い場所が空いたらお声がけくださいね。私達はこの梅ヶ丘の地で皆さんに愛される店づくりの究極を目指して頑張ります!

この度はありがとうございました。

新着記事

  1. 大人気のHAPPYBAG(福袋)【販売開始】しました☆※1月末まで販売予定

  2. 12月と年末年始の定休日のお知らせです。

  3. シェノン赤羽店の人気メニュー【マーブ】のご紹介です

  4. CHAINON公式LINEが新しくなりました!お友達追加で500円クーポンをゲットしよう!

アーカイブ

PAGE TOP