ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.12.23 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

2021年ありがとう💛2022年もよろしくね☆彡福袋をはじめました🎍

梅ヶ丘の駅前にお店をオープンさせて頂き早2回目の年末がやってきました。去年はこれと言って何もすることが出来なかった年末年始感が漂うイベントを・・・今年は福袋というコンセプトで表現してみました!w

福袋とは;前もってその中に種々のものを入れて口を閉じ、中身がわからないようにして各人に選び取らせる袋。余興や商店の正月の売り出しなどに出す。(コトバンク様より転記)

ざっくり言うと日本人が何だか好きそうなお得感満載で、買うとラッキーが詰まっていて、あぁなんだか幸せ~を感じることが出来るアレですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

という事でズラっと並べてみましたCHAINON 2021-2022福袋。その名もThe Happy Bag!

シェノン梅ヶ丘店はあんまり色々なモノを店頭で販売しません。なぜならば私たちはモノを売る人たちでは無いからです。でも何でHappy Bagを作ったのか?と申しますと🚿ぜひ一度は必ず使っていただきたいシャンプー&リンス&ヘアオイルがここにあるからです。中身は言えません。お店でご覧になってください。

私達が自信を持ってオススメする”髪と頭皮に良いスペシャルセット”を限定で50セットだけご用意しました。

もう一度だけ言います🙄内緒ですよ。超良い限定セット、お値段なんと30%オフ!

このお品、こんな価格では絶対に買えない今だけ超お得なCHAINON赤字で鼻血な大出血福袋です。

余りにもお安くしすぎているので、おひとり様1セットのみの上限設定😨💦お早めにどうぞ!