ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.08.05 カテゴリー:おすすめケア,スタッフブログ

しっとりツヤツヤの美髪を手に入れるならCHAINON梅ヶ丘品質の新メニューにお任せください!

お客様の髪コンディションを最良な状態に保ちたい!お客様に似合う髪型を提供します!なんて、どこの美容室も同じように言ってますよね。

はい✂私達も同じことを🎤声高々に言わせてもらってますw

それが本当かどうかなんて伝わらないですよね。。。(-_-;)
そうなんです。だって素敵♪って基準だったり🙋似合うって感覚は正解が無いですもんね。
最終的にはお客様がどの様に感じて、お客様の身近な人たちが良いねって評価してくれて・・・

梅ヶ丘の駅前美容室シェノンは技術力が非常に高いと自認している代表の若田部薫がお客様の笑顔をただひたすらに追い求めているサロンです。ひとたびシェノン梅ヶ丘を訪れたならば、きっと好きになっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って自分たちの可能性と品質を信じている美容院なので、まだCHAINON梅ヶ丘を経験したことない人は”ぜひぜひ”一度は足を運んでみてください。※2つ駅違いの経堂にも小文字でchainonというサロンがありますが私たちのお店は小田急小田原線の梅丘駅です!

例えば話題のCARE PRO超音波トリートメント。

最近私たちのお店にも導入しました。でもでもでもでも・・・同じ機材を使っても仕上がりが全く違うのです。

なぜか?それが私達CHAINONの強みなのです。
ひと手間を惜しまずお客様の髪状態を正確に把握し髪の芯までトリートメント効果がいきわたるような工夫を行います。

だから効果が長持ちします。だから手触りに差が付きます。

自分史上最高の髪探しをされたいのなら、ぜひぜひ梅ヶ丘の駅前美容室シェノンまでどうぞ♪