ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.04.25 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

1周年クッキー

昨年の4月。まさに今頃の私たちは5月2日のオープンに向けて準備をしていました✂

あの時も毎日コロナのニュースを見ながら今後どうなっていくのか?不安に苛まれて過ごしてました💦

結局GW前に5月のオープンを諦めたわけですが、私たちにとってはそんな理由で何となくオープン1周年っていつなんだろうか?本当は3月で、4月に延期になって5月のオープンを諦めて😨...この間にリモートレッスンやYouTube📺にチャレンジしたり。なんとかやっと6月1日にオープン日🌸を迎えたことを思い出します。

何となくそんな困難の中でも1年間皆さんに支えられて今日までお店を続けられているなんて奇跡だなぁ、みなさんにとっても感謝だなぁなんて思ってですね。1周年記念ロゴを入れたクッキー作ってみました!

いつものシェノンロゴにアニバーサリーの文字を入れて🎊

皆様にはお茶🍵と一緒にお配りさせて頂きます☺(ご提供の際は個包装になってますのでご安心ください!)

おもわず私もパクっ❕

本当にいつもいつも皆さんに支えられてとっても充実した毎日を過ごしてます。

ありがとうございます~~~~~~~🍪

これからも地域の皆さんに愛され続けるお店作りをしていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。