ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.04.25 カテゴリー:お知らせ

緊急事態宣言を受けまして

今回の緊急事態宣言中に東京都が行う「緊急事態措置」を鑑みて当サロンは都が協力の依頼と設定する行動をしてまいります。

以下、都の記述引用---

▼「商業施設」のうち、銭湯・理容店・美容店・質屋・貸衣装屋・クリーニング店・マンガ喫茶・ネットカフェなどには、入場の整理を依頼するとともに、酒の提供とカラオケ設備の使用を自粛するよう協力を依頼します。

---ここまで引用---

梅ヶ丘の駅前美容室シェノンでは4月25日から5月11日まで、当店座席数の50%を同一時間帯予約可能上限に設定し予約調整を行ってまいります。お客様にはご不便をお掛けしますが何卒ご理解の上ご協力をよろしくお願いいたします。

また引き続き感染症拡大防止の観点から、店内の換気・常時空気清浄機の稼働・随時消毒清掃・スタッフ及びお客様の入店時検温と殺菌対応・マスク着用の徹底(施術中に使用できるマスクをお配りしております)を行ってまいります。

日々この感染症対策に従事し最前線で頑張ってくださる皆様に心より感謝いたします。1日も早くこの混乱がおさまり日常が戻ってきますように私たちもできる限りの努力をしてまいります。

皆様の安全と健康を祈念しご来店をお待ちしております。

CHAINON梅ヶ丘 スタッフ一同