簡単スタイリング動画Vol.3

皆さんこんにちは、CHAINON梅ヶ丘店長の藤井豊です。皆さんに少しでもお家時間の充実を楽しんで欲しくて作成しました動画3部作の完結編!w

美容師が教える!韓国風スタイリング動画をYouTubeに更新しております。

在宅勤務や外出自粛の影響で少しお洒落をサボってしまっている皆さんにぜひとも隙間時間を使って練習して欲しいスタイリングテクニックです。

いや~めんどくさっ!!

なんて思っているあなたはぜひシェノンにお越しくださいませ。サロンでレクチャーもしていますので一緒にチャレンジしてみましょうね。

まだまだコロナの影響に翻弄される日々が続きますが、こうしてリラックスしながらオシャレを楽しむ時間でストレスを開放してみませんか?

新着記事

  1. CHAINONスタッフ冬のおすすめ商品紹介!第二弾【CHAINON oil】

  2. 福袋の販売は今月まで!

  3. 新年あけましておめでとうございます。

  4. 1月の定休日のお知らせと期間限定クーポンのご紹介

アーカイブ

PAGE TOP