ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.03.03 カテゴリー:おすすめカット,スタッフブログ

2021年春向け最旬トレンドヘアをご用意しています

こんにちは!早いもので2021年も3月に入りましたね。私自身がここ梅ヶ丘に引っ越してきて1年が経ちました。本当に苦難と苦悩に満ちた1年でした、あっという間に過ぎ去って・・・でも毎日充実感にも包まれて。

3月といえば皆さんにとっても色々な変化のタイミングになりますよね?卒園・卒業シーズン、送別会や引っ越し、そして新生活に向けた準備やご入園ご入学シーズンへの突入!歓迎会や場合によっては就活スタートなんて方もいらっしゃるのかもしれませんね。

この変化の大きなタイミングは新しい生活様式に合わせつつ、自分磨きに取り組まれる人も多い季節ですよね。ランニングやウォーキング、ジムトレーニングやヨガ・エステ通いされる場合もあるでしょう。

でもでも、忘れていませんか?って思うことがあるのです。ご存じですか?髪は一番簡単に印象を変えることができる最も重要な自分磨きだと言う事を。リモートワークに追われておしゃれを忘れてしまった方も多いと耳にします。

人に会う機会が減ったので白髪染めもさぼってしまったり、薬局で購入した薬剤を使用し自分で染めちゃうなんてことなどなど・・・

ダメですよ。ヘアスタイルを整えることだけでなく、気分もリフレッシュできる梅ヶ丘の美容室CHAINONは最旬トレンドを取り込んだイメージチェンジをもご提案できます。

この世の中の混乱が1日も早く収束に向かい、新しい生活に向けて笑顔を取り戻せるように私たちも少しでも皆様のお役に立てるよう精進しております。

CHAINON代表  若田部 薫/ Kaoru Wakatabe