ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.10.13 カテゴリー:スタッフブログ

【告知】ハロウィン!!

トヨです。看板の照明は未だ点きません。😢くら~い看板。シェノンちゃんも輝けません。。。そんなの嫌だ~!という事でトヨ考えました(・ω・)ノ

10月なのでハロウィンナイト🎃じゃん!w

隙間時間を使って買ってきました!かわいい~。ひとつひとつに名前を付けたので、ご来店の際には当ててくださいね🎃カボイチローくん。かぼちゃ太郎くん、カボ子ちゃん・・・💦おまちしてます❣

そして10月31日。ハロウィン当日を乞うご期待です‼大人も子供もシェノンに集まれ!

トリック&トリートって言ってくださいね。当日は仮装したスタイリストが皆様のご来店をお待ちしております!

 

あれ?なんで仮装をするようになったのでしょうね?ググってみました。

ハロウィンと言えばカボチャのライト。名前は・・・ジャジャーン!「ジャックオーランタン」☆彡そうですジャックくんの照明です~。ぱちぱちぱち~。

ジャックは生きている時に悪さばかりしていたので今も行く先が定まらずにランタンもってふらふら彷徨っているそうです。

秋の収穫際には魔女や悪霊が悪さをすると考えられていたので・・・誰だって何か悪いことをしちゃっていますよね?その悪さが原因で「あなたも”ジャック”だと間違われないように」と人々は仮装をして本当の自分をこの日は隠しているそうです。

さて、シェノンの中にジャックはいるのでしょうか?( *´艸`)

小田急小田原線 梅ヶ丘駅前の美容院シェノンは梅ヶ丘駅南口から徒歩1分。皆様のご来店をお待ちしております。