ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.10.20 カテゴリー:お知らせ

マルチポーチ!

みなさんこんにちは。いつもご来店くださっているお客様より「いつも来店ノベルティ楽しみなんです」とか「今回のノベルティも素敵ね」なんて嬉しいお声をちょうだいしております。

実際に街中で使っていただいているお客様の姿を見るたびに、むむむ・・・次はどうしよう💦なんて頭を悩ませる制作チーム一同なのですが。

お待たせしました久々の新作!( *´艸`)

ジャジャーン!まるちけ~すぅ。(人気子供向けアニメ風)

見てください!がばっと口が開いてたっぷり収納♪そして今回の一番のチャレンジポイントは何とロゴがゴールド🌜やっぱりマルチポーチは汚れも付きやすいと思ったので、あえて黒ベースにカッコよく金ロゴです。

10月24日(土)から配布スタートです。数に限りがございます。お早めにご来店くださいね。

まだまだコロナの影響で世の中は何とも暗いニュースばかりですが、少しでもヘアメイクを施すことで皆さんに笑顔を運べるようにとスタッフ一同奮闘中です。

みなさまの安全と健康を第一に。ご来店をお待ちしております。

梅ヶ丘の(自称)いけてるヘアサロンシェノンは梅ヶ丘駅南口から徒歩1分。小走りで30秒!