ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.06.13 カテゴリー:スタッフブログ

トレンドカラーをご提案いたします!

みなさんこんばんは、ナガです。スタッフブログの順番が回ってきました。笑

日本のみならず世界はまだまだ感染症との戦いが続いていて、医療現場に携わる方々の努力によって僕たちが少しずつ日常を取り戻せてきていると考えると感謝でしかありません。

僕は代表に誘われて半年前に新規オープンする予定のシェノン(その時はまだ表参道や渋谷、吉祥寺や西荻窪など複数の出店候補地は上がっていたけれど店の場所は最終確定してなかった)に転職を決意したわけですが

希望に満ちた2020年になるはずが、まさかまさかこんなスタートになるなんて。特にオープンが決まっていざ店舗オペレーションを固める準備などを進めているタイミングで行動自粛になり。。。

このオープンまでの2か月間は本当に不安や葛藤に押しつぶされて心が折れてしまうんじゃないかと言うくらい経験したことの無いつらい日々だと感じてました。

ただシェノンの仲間は同じように不安を抱えているのに、お互いの事を最優先に考えお互いを心配しあい日々ラインミーティングを繰り返し励ましあい6月1日までたどり着けました。もちろん家族や友人、お客様からのあたたかいメッセージにも支えられました。慣れないSNSにもたくさん挑戦しました。💦

これから皆さんに恩返しをしていきます!

僕はトレンドを織り交ぜたカットとカラーが得意です。この混乱の中で疲れちゃったな、なんか変化を取り入れたいな、前向きになりたいな~とか色んな思いを持った人々に僕のご提案させて頂くカット&カラーで元気になってもらいたいないと思ってます。笑顔を取り戻し「かわいいね、似合うね」「かっこよくなったね」って周囲の人にも笑顔を連鎖できるようなクオリティを提供していきます!

※今なら新規ご来店のお客様にシェノンロゴが入ったオーガニック素材のトートバッグをプレゼント中!数に限りがありますのでお急ぎください!