ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.06.01 カテゴリー:スタッフブログ

素敵なお花をありがとうございます!

本日無事にグランドオープンを迎えることが出来ました!このオープンに向けて支えてくださった関係者の皆様、サポート業者の皆様、毎日応援してくださっている顧客の皆様、そして私たちの大切な家族たち全ての人にこの場をかりて感謝の言葉を述べさせてください。

本当にありがとうございます!私たち必ず地域の皆様に愛される、決して笑顔を絶やさない・・・むしろ地域に笑顔を拡散する素敵な美容室になっていきます。

この日の為にお忙しい中、たくさんの祝福メッセージやお花などをご用意してくださった皆様にも重ねて感謝申し上げます。

 

有難うございます。

 

”有難う”の漢字は文字通り「有ることが難しい」状態であり、今回全ての人が感じた「普通のことが普通であることの貴重さ」みたいなことを認め、深く感謝している言葉なんですよね。

 

人に対して「ありがとう」を感じ、「ありがとう」を当たり前に口にできる幸せを理解し、私たちはこの場所で成長していくことで皆様からのあたたかい心遣いへのお礼とさせていただきます。

 

2020.06.01 CHAINON梅ヶ丘店 スタッフ一同

※公式Instagramや公式Twitter、YouTubeも日々更新していますのでフォローよろしくお願いいたします。

お花を飾りました!

素敵な鉢をありがとうございます