ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.06.11 カテゴリー:お知らせ

Instagram用フォトフレーム?Ver.3

お待たせしました!インスタ用?フォトフレーム企画第三弾!このフレームを活用して#シェノンチャレンジ企画に投稿してくれている方ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡当選確率ぐぐーんと上がっちゃうかも?w

皆様への感謝感謝企画で太っ腹プレゼントキャンペーンを実施しているわけですが、本当に多くの反響を頂いていましてありがとうございます☆彡まだまだ応募期限は7月末までと時間はございますので皆様の自慢のモテ髪写真に#シェノンチャレンジをつけてReFaビューテックドライヤー&カールアイロンをゲットしちゃってください!

第三弾フレームはシェノンちゃんと♡♡♡( ´艸`)むきあってみたり。

シェノンちゃんの背中を追っかけてみたり♪なんだかアイデア満載にやれそうですね!

皆様の溢れ出まくる素敵な投稿お待ちしてますね🌟

フォトフレームは以下からPNG形式のまま保存するとコラージュできますよ。

”写真&動画コラージュのアプリ”を使って写真にスタンプを押すような要領で画像加工をしております。(*参考までにシェノンではPicCollageさんを使用してみました)

①PicCollageアプリをひらいてあなたのモテ髪画像を選択。②適度なサイズに拡大縮小で調整したら、再度画像選択でフォトフレームを選択。③よさそうな感じのところで画像保存したら④コラージュ完了の画像を再度編集でスクエアなどに調整して完成!

あ。。。わかりにくい💦