ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.06.08 カテゴリー:お知らせ

変則営業時間のお知らせ>6/15-6/16 社員研修により

皆様こんにちは、以前にもブログにてお知らせさせて頂きましたが来週の水曜~木曜は変則営業となります。

私達のお店は”お休みをしない”美容室として、今日髪を切りたい!きれいにしたい!!を叶える為に。を実現すべく毎日皆様をお迎えしております。そこで更なるサービス向上の為にじっくりスタッフ間で意見交換を行う時間がなかなか取れず毎日が過ぎてしまっている危機感を改善しリフレッシュするための社員研修の時間を確保したいと考えました。

とは言え6/15や6/16に髪を染めたい!パーマしたいなんて方も勿論いらっしゃるでしょうからお店は明けます笑

2021.06.15 ;9:30-14:30 (午後お休み) 

2021.06.16 ;12:30-19:30 (午前中お休み)

最近は緊急事態宣言の影響で予約座席数を減らして対応している為に予約が取り難くなっている中、皆様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なおシェノンの公式instagram・@chainon_umegaoka(未だに青色チェックが付かないのですが😨)でフォロー&コメントキャンペーンを実施中です。とっても豪華なプレゼントが当たる#シェノンチャレンジ にもぜひぜひ皆さんご参加くださいませ!

今日も一日みなさんにとって安心安全で素敵な日になりますように。

シェノン梅ヶ丘 スタッフ一同