ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.01.23 カテゴリー:お知らせ

マスク配布継続中

みなさんこんにちは。おかげさまで大好評頂いておりました赤いトートバックがもらえるキャンペーンも全数配布終了しました。

世の中はコロナ自粛で本当に本当に大変な毎日が続いております。私たちも今は大きな声で皆さんにお店に来てください!って言えない、なかなか経営的にもコロナのおかげで苦しい日々が続いております。😢

でもそんな中で、少しでも皆様に安心安全でお過ごし頂けるようにとCHAINON梅ヶ丘では店内で使用できる使い捨てマスクをお配りさせて頂いております。

皆様が着用されているマスクが施術中にカラー剤やパーマ液で汚れてしまったり、シャンプーの際に濡れてしまったりなんて事にならないようご用意させて頂きました。ぜひご利用くださいね。

まだまだ全国的に、そして全世界的にコロナの終息が全く見えない状況です。こんな苦しい中でも最前線で戦ってくださっている医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

私達も感染拡大防止策を心がけながら、この混乱の中でお店が生き残っていけるように努力してまいります。

少しでも皆様のストレス緩和に貢献できるように癒しを提供できるように工夫しながらご来店をお待ちしております。

駅近世田谷の美容室 CHAINON(シェノン)梅ヶ丘 スタッフ一同