ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.01.09 カテゴリー:お知らせ

店内換気強化中

お客様各位

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方や、ご家族並びに関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

日頃よりCHAINON梅ヶ丘店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店では、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、お客様と従業員の安全を第一に考え店内換気を更に強化しております。お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂き暖かくしてお越しくださいますようお願い申し上げます。

※店内換気により温度調整バランスが崩れることが予測されます。店内温度の調整についてお気づきの事がございましたらお気軽にスタッフへ申しつけください。

※入店時には手の消毒と検温のご協力をお願いしております。念のためご来店前にも検温して頂くと共に混雑する時間帯を避けて感染拡大防止にご協力をよろしくお願いいたします。

また当面の期間、同一時間帯での予約座席枠を削減し調整を行ってまいります。この為に予約が取りにくくなる事が予測されます。大変ご不便をおかけしますが出来る限り早期予約とお時間調整にご協力をお願い致します。

皆様の安全とご健康、そして少しでも早い事態の終息を心よりお祈り申し上げます。私たちもコロナに負けず屈せずに努力して前進してまいります!世界中の皆さんの笑顔が街中で溢れる日が必ず戻ってくると信じて。

CHAINON梅ヶ丘 スタッフ一同