ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.10.01 カテゴリー:おすすめケア

ご自宅で髪質改善!

こんばんは、シェノンのナガです🌜今年は早いですね。もう10月ですよ。。。と、こんな混乱の中でお店をオープンしてしまった私たちにとっては非常に早く過ぎ去る2020年を感じておりますが、皆さんはどんな2020年のスピードを感じていらっしゃいますか?

ステイホーム🏠

リモート会議💻だとか在宅勤務などという新しい生活様式に向き合う中で圧倒的にご自分の🔍お顔を見つめる時間が増えたことにお気づきでしょうか?w

カメラを通して映る☺お顔は疲れてませんか?実は髪質を改善するだけでグッと笑顔になれるのをご存じですか?

シェノンで✂ダメージレスカット&髪質改善+頭皮環境改善ヘッドスパ🚿を実施したらコアミーのホームケアセットをお試しくださいね(`・ω・´)b

このシャンプーは洗いながら髪の内部の補正と栄養を入れて補ってくれます!そしてマスクは表面のキューティクルに作用して栄養を逃がしません。

秋の夜長に髪質改善によるアンチエイジングを楽しみませんか?

※男性のお客様にも効果的です。ご覧ください!!!こちらのお客様は店長の豊さんと一緒に半年かけて・・・こんなにイケメン偏差値を上げていらっしゃいます☆彡