オリジナルトートバッグ

オープン記念で皆様に配布させて頂きましたオーガニックコットンのミニトートが大好評でしたので…

遂に、早くも⁉︎ 第二弾企画の登場です。
かわいい🌜シェノンちゃんのロゴ入りエコトートバッグをご利用のお客様にプレゼント致します。
今回も沢山作っておきましたけど…数に限りがありますので、是非ともお早めにいらしてくださいね。在庫が無くなり次第配布終了になります。

レジ袋有料化をきっかけにプラスチックごみ問題について私達も考えてみました。
日々のお買い物でマイバッグを持参して「レジ袋はいりません!」って言えるって素敵ですよね。

環境を考えることが私たちの生活環境をゆたかにすることの一つだと考えて、笑顔と幸せの連鎖をご提供したいと考える梅ヶ丘の美容室シェノンらしくエコバッグプレゼントです。

プラスチックごみを減らす!を目的にしたプレゼント企画ですので、こちらのトートバッグは個別包装のビニールも削減しておきました。笑

通勤通学バッグに入れてもかさばらないように薄いエコバッグ仕様は嬉しいですね。
皆様のご来店お待ちしております。

新着記事

  1. 1月の定休日のお知らせと期間限定クーポンのご紹介

  2. 【大切なお知らせ】サービス向上のための新料金プランの導入とお得なご案内

  3. 【2026年冬カラー特集】ミルクティーベージュ/ローズブラウン/ヘーゼルグレー/ココアブラウン

  4. CHAINONスタッフの冬おすすめ商品紹介!第一弾【コアミーシャンプー&トリートメント】

アーカイブ

PAGE TOP