ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2022.03.24 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

なでしこリーグ1部⚽スフィーダ世田谷FC 開幕!

今シーズンで早くも3シーズン目を迎えました。なでしこリーグ1部に所属するスフィーダ世田谷FCのスポンサー契約ですが、なんと今年からは選手がトレーニング時や試合前のウォーミングアップ時に着用するトレーニングウェアの左肩にロゴを掲出させてもらっております。

👆この赤い丸のところに注目!遠くからなのでCHAINONロゴがはっきりとは見えませんが😢

先週末(3/20)に開幕戦をホームで闘かったスフィーダ世田谷FCでしたが、結果は残念ながら黒星発進。今週末はアウェイで今シーズン初の勝利をもぎ取り悲願の1部優勝を🏆期待しています。

スフィーダ世田谷FCの試合日程はこちらのリンクをご参照ください。一人でも多くの声援で(コロナの影響で声出しはNGかも😨)多くの手拍子で選手を鼓舞していきましょう✊実際にスタジアムに足を運びたい!なんてお客様はぜひCHAINON梅ヶ丘(シェノン)へご来店時にスタッフへ耳打ちしてくださいね。ささやかなプレゼントがあります♪(数に限りあり)

2022年シーズンも梅ヶ丘の美容室シェノンはスフィーダ世田谷FCを応援しています!

※選手の皆さん、ウェアのロゴ写真をぜひInstagramなどでシェノン梅ヶ丘をタグ付けしてポストしてください!!!