ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2022.03.15 カテゴリー:おすすめケア,スタッフブログ

まだ間に合う🌸卒業卒園&入学入園の為の🌸自分でやれちゃうヘアセットのコツ the Movie🎥

思い返せば2年前。この時期にCHAINON梅ヶ丘をオープンさせようと開業準備をしていたのにコロナ🤧の影響で人生初の緊急事態宣言。みんなで試行錯誤しながら美容師なのにリモートワーク出来る事は無いか?とチャレンジしたのがYouTubeで🎥お伝えするご自宅ヘアセット動画の配信でした。

そこから早2年💦

今ではSNSをたくさん使いこなす美容室が増えて✂ハサミをスマホに持ち替えて📱情報を発信するスタイリストさんも増えましたね😨

お客様にとって必要な情報をしっかりと提供したいという信念のもと、梅ヶ丘の駅前美容室シェノンも季節に合ったご自宅ヘアセット方法なんかをこれからも配信したいなと思ってますので、ぜひご活用くださいませ!

今回は忙しいママさん応援企画(*^▽^*)🌸卒業卒園&入学入園の為の🌸自分でやれちゃうヘアセットのコツをアップしました!

もちろんサロンでもヘアセット方法のご指導も承っておりますので、お店にも足を運んでくださいね☆彡

コロナの新規感染者数は少し減って来ていますが、世界的には非常に難しい状況が続いてますね。皆さんが毎日笑顔で過ごせるように祈念しながら私達も日々精進致します。

1日も早く平穏な日々に戻りますように🌟

 

ウクライナに栄光あれ!英雄たちに栄光あれ!