ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2022.03.01 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

特別営業時間のお知らせ📣3月15日は午後から✂の営業です♪

2022年はやくも3月です!世界情勢はコロナに加えてウクライナ・ロシア問題なども勃発して更に混乱ですね。何だか悲しくなっちゃいます😢機会があって私は2018年の⚽UCL決勝ウクライナ・キエフそしてFIFAワールドカップの日本代表戦をはロシア・サランスクを現地で観戦したのですが、どちらの国もとても美しい街並みで食事もおいしくて🍚人々も優しさに包まれていて・・・なんて良い場所なんだ!という印象だったのでとても複雑な気持ちです。

さてさて3月は弥生。弥生の「弥(や/いや)」は「いよいよ、ますます、前よりも一層」といった意味があるそうで🌸春を迎える3月は、草木がますます生い茂る時期であることから、月の名前としての「弥生(やよい)」ってなったようです。益々人々の愛情が芽生え世界中に優しさが溢れコロナや戦争の脅威からも解放される日々が来ますように!と心から願ってます!

2022年3月15日は朝から恒例になってきました撮影日です。午前中は撮影の為に休業しますので、どうぞ午後から皆様お越しくださいませ。

”前よりも一層”キレイな自分になれる場所🌛CHAINON(シェノン)梅ヶ丘で新生活の準備を始めましょう✂