ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2022.01.01 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

謹賀新年🎍2022年明けましておめでとうございます。本年も梅ヶ丘の駅前美容室シェノンをよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

梅ヶ丘の美容室シェノンは、あなたの願いがかなう場所。自分史上最高の自分に出会いませんか?をテーマに掲げ

わたしたちのサロンを訪れるゲストのみなさん一人ひとりが、ご自分の物語の素敵な主人公になることを望み美しさと喜びを感じ続けて欲しいという思いを込めてお店をつくりました。

シェノン梅ヶ丘店のスタッフは全員がお客様一人ひとりに合った満足度の追求をする為に日々の努力を怠りません。今年もゲストの皆様の大切な時間をお預かりしてキレイをサポートしてまいります。

単に髪を切る、染める、巻くというサロンでは無くゲストの”なりたい”を一緒に考え髪質や頭皮環境を共に育てていく事に今年も夢中です。いつでも、施術中のどんなタイミングでも遠慮なくご希望をお申し付けください。

皆様にとって2022年が今までで一番最高の日々になりますように祈念しております。

2022年1月4日より営業再開となります、皆様のご来店をお待ちしております。

シェノン公式Instagramアカウントではフォローキャンペーン実施中!

シェノン公式LINEも始めました☆彡お友達登録で500円クーポン配布中!!