ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.12.15 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

東京都世田谷区梅ヶ丘の美容室✂シェノン梅ヶ丘の梅ヶ丘駅🚉ってどこ?

なんて声をよく耳にするんですね💦JR新宿駅から小田急小田原線でわずか13分🚈下北沢の駅からなんてたったの2駅!おもわず電車の中で位置関係を写真パシャリと撮ってみました!(^^)!

という事で、本日はCHAINON梅ヶ丘に行ってみたいけど・・・なんかちょっと遠くない?なんて思っている人たちに🚴簡単アクセス意外と便利な場所にあるんだなぁって知って頂きたい一心でアクセス方法を説明しちゃいます!

地下鉄南北線の溜池山王駅。東京メトロ千代田線の国会議事堂前🚉から小田急線乗り入れが便利!本厚木行きや成城学園前行きがおススメです。これ乗り換えなしの直通♪

そして代表もシェノン開業前に働いていた明治神宮前駅(原宿)からも同じ路線!

これまた意外とびっくり原宿からは6駅で10分程度☆彡直通運転がタイミング合わなくても大丈夫、代々木上原駅の乗り換えはホームをまたがないから楽ちんです。

渋谷方面からお越しの皆様は京王井の頭線がおススメです。吉祥寺方面へ3分で下北沢駅で小田急線に乗り換え🚊からの2分!なんと合計5分💦バスでも梅ヶ丘駅前まで乗り入れているとか🚌💨

梅ヶ丘駅についたら改札は1つ。抜けたら左手に商店街の看板が見えますので・・・この看板の反対方面(南口を出たら左手)に進んで1分です。CHAINON梅ヶ丘店は駅から近いのもうれしいポイントです。

 

どうですか?本当に簡単アクセスでしょ?そして街が安全!グルメの街なのでとにかくご飯がおいしい🍚今度は梅ヶ丘のグルメ特集をしてみますね♪

まずは美登利寿司さん。いつも行列のできてる名店です🍣でわでわ、今日も一日素敵な日になりますように。