ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.10.24 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

ハロウィン仮装営業やります!今年は東京リベンジャーズ

地域のお子様へ梅ヶ丘の商店街でハロウィン写真撮影が実施されるとか・・・平日限定ではありますがお子様のハロウィンヘアセット&メイクなど@¥500~で実施中です🎃明日10月25日(月)から29日(金)まで期間限定・人数限定で受付中です☆彡今年は久々の梅ヶ丘キャッツハロウィーン開催です。CHAINON梅ヶ丘にとっては初めてのキャッツハロウィン。もしよかったらお立ちよりくださいね。

シェノン梅ヶ丘店の”極上ヘッドスパ”ニストの瑞穂は、イラストも上手👏🤩店頭のイーゼルも彼女がいつも書いてます🖊

そして・・・もうひとつお知らせ!

今年もやります☆彡今年は東京リベンジャーズになりきり営業🎃CHAINON梅ヶ丘のハロウィンパーティ🎉去年は鬼滅の刃コスプレで皆様に大絶賛頂きました。

今年も人気アニメコスで攻めたいと”東京リベンジャーズ”です。10月30日&31日の2日間はスタッフによる特別仮装営業。

珍しく土曜日なのに30日はまだ少しお席に余裕がございます♪みんな緊急事態宣言が明けて各所で渋滞や混雑がって報道が出ているので久々の外出を楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

出かける前にキレイにしましょ!CHAINON梅ヶ丘は今週も頑張って毎日営業しています。