ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.07.12 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

お待たせしました!夏に最適✊白雲石吸水コースターが入荷です🍹

もうすっかり”いっつもセンスがいいね”と話題で定番になりつつある🌟梅ヶ丘の駅前美容室CHAINON✂のロゴ入りご来店感謝ノベルティシリーズ!第何弾だろうか!?🤭

今回は夏には絶対欲しい白雲石吸水コースターです☆彡

最近ちょっと髪を伸ばしてどこに向かっているのか迷走気味の店長藤井豊が笑顔で持っているこちらの白雲石を使用した六角コースターです🍹

髪や頭皮に優しいお店を標ぼうしているCHAINONらしく環境にやさしい自然素材を選択しました!鉱物の一種である白雲石は、吸水性にも優れているので冷たいドリンクの水滴もすぐに吸収してテーブルを濡らしません。裏面はコルク仕様となっており、かわいらしいシェノンのロゴが似合いますね。

こんな風にドリンクが汗かいてテーブルやら書類やらを濡らしてしまうなんて失敗、夏には必ず1度は経験しますよね~。

と、いうことで♪とっても嬉しいこちらのコースターも先着順で配布完了次第終了となります!!!

スタッフがコロナワクチン接種を行う7月15日から配布スタートになります。

まだまだ緊急事態宣言が続きストレスがたくさん溜まる毎日だと思います。少しでも安心して心地よい暮らしのサポートができるようにとスタッフ一同安全対策を心掛けながら皆様のご来店をお待ちしております。

新メニューもスタートしました梅ヶ丘の美容院シェノンへどうぞ~!