ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.07.10 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

【お知らせ】7/15と8/12はスタッフがコロナワクチン接種の為に午後からの営業です。

いつも梅ヶ丘の美容室CHAINONをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

表題の通り、シェノンスタッフがコロナワクチン接種枠を確保できることが出来ました為に急遽ではございますが以下の通り店舗の営業時間を変更させて頂きます。この対応により一部のお客様には予約時間の調整にご協力頂き感謝しております、誠にありがとうございます。

1回目接種;7月15日(木)、2回目接種;8月12日(木)どちらも接種時間は午前中を予定しております。

なお2回目の接種後に副反応が強く出る可能性があると各種報道で言われております。2回目接種予定の8月12日(木)の営業時間については現在検討中とさせてください。

1回目接種の7月15日(木)は13時より営業開始となります。

なかなか終息しない世の中を悩ませ続けている感染症リスクに対して、少しでもお客様が安心してご利用頂ける環境を作りたいと常日頃考えてまいりました。今回ご縁があり職域接種の機会に恵まれましたので私たちはワクチン接種をすることを決断致しました。

1日も早く平常を取り戻し笑顔が溢れる毎日になれますよう祈念しております。

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社クロスマイフィンガーズ/ CHAINON梅ヶ丘 代表 若田部薫