ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.06.01 カテゴリー:スタッフブログ

皆様へ心からのありがとう🌺スタッフメッセージ🎤

異例の状況から始まったお店でしたが、無事に1周年を迎えられたことに本当に感謝しています。

こんな時期だからこそ学ぶことも沢山あってその分成長できたなって思います。

来ていただけるお客様、支えてくださる周囲の方々への感謝を忘れずに自分らしく精一杯頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

🌜CHAINONスパニスト 豊嶋瑞穂

 

 

この1年は僕の人生の中で本当に刺激的な1年になりました。

まずは自分が成長しなければいけなくて、今までの100倍くらい考えながら頑張ってきました。笑

でも結局最後に思うのは、僕にかかわってくれた全ての人のおかげだなって思います。

これからも優しさや思いやりを大切にしていこうと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

🌜CHAINON店長 藤井豊

 

 

おはようございます。

CHAINONは本日、2021年6月1日でオープン1周年を迎えることができました。

独立開業するという夢を胸に仲間たちとお店を構えたわけですが、新型コロナウィルスという未知の感染症で世の中が大混乱に陥り私たちも非常に苦しい船出となりました。

そんな環境の中でもこうして今日という日を迎えることが出来たのは私たちを支えてくださる皆様のおかげです。梅ヶ丘の駅前美容室シェノンの始まりの1年を応援してくださった皆様、まことにありがとうございました!

この1年は私にとって人生で最も楽しく濃密な時間でした。様々な事を経験し人への感謝というものを強く感じることが出来ました。美容という仕事を通してもっともっと多くの人に喜んでもらいたいなと改めて今まで以上に強く思うようになりました。

自分たちが出来ることを日々精一杯にやり、CHAINON2年目はさらに笑顔の連鎖を生み出せるような場所になるようスタッフ一同努力してまいります。

どうぞ今後とも梅ヶ丘の駅前美容室CHAINONをよろしくお願いいたします。

1日も早く新型コロナウィルス感染症の収束と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

🌜CHAINON代表 若田部薫