ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.05.30 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

花壇のお手入れ🌻

早いもので、激闘の1年があっという間に過ぎました。

今日は5月30日。例えるならば大晦日前日のお正月一歩手前のわくわくソワソワ感がある感覚(^^♪

なぜに大晦日イヴ❓なんて思う人も多いかもしれませんが、いつも梅ヶ丘の美容室シェノンを応援してくださる皆さんはご周知の通り㊗

来週6月1日に無事オープン1周年を迎えるからです☆彡本当にありがとうっ😝

昨日も大変多くのお客様にご来店頂いたのですが、その中の多くの方はまさに昨年同日(プレオープンの時に)ご来店頂きました常連さんにもお越し頂きました。あらためて感謝感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてもう一つ新しい出会いとご尽力に感謝の出来事を本日はご紹介。移動式のお花屋さんを新たに展開されている🌸ゆくり花さん @yukurika1 に花壇のお手入れをして頂きました。

実は別件で先週の土曜日に近所の羽根木公園を歩いていたわけですが、そこでとっても可愛いお花につつまれた車でお花販売をされている優しそうな笑顔が印象的なお二人と出会いました👀🌟

ご無理を承知で事情を説明すると・・・もちろんそこはプロフェッショナル!すごい行動力とお二人のお人柄があふれる7日間をご提供いただき無事に昨日の施工に至ったわけです。

何がプロフェッショナルなのかって?だってだって私達みたいに勝手な都合で来週とにかくきれいにして欲しいって無理な依頼を投げかけたらですね。その当日から何度もこまめにシェノンに足を運んでくださり。内装を確認したり我々と接点を積極的に取って頂き理解を深めて・・・からの環境を理解されたお花の選定!!!書ききれないほどの感動🤣

これから店頭のお花がスクスク育ち季節に応じて様々な表情を変えて楽しませてくれるそうです🌻もしもお庭のお花のお手入れを悩んでいらっしゃる方がいらしたら、ぜひ一度ゆくり花さん(@yukurika1)にご相談してみてください。

🌜シェノンはフランス語で幸せの連鎖という意味を持っているそうです。ぜひ私たちのお店のコンセプトをホームページを通して楽しんで頂けますと幸いです。

改めまして、皆様の暖かいサポートにいつも感謝しています。今日も安心安全で笑顔があふれる一日になりますように。

※ゆらさん、店内にもお花をありがとうございました!さっそく飾らせて頂きました!!