ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.05.04 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

皆様の声を聞かせてください!

おはようございます!CHAINON代表の若田部薫です(^^♪

ここのブログでも最近よく書いてますが🎉お陰様で私たちのサロンは開業1周年を無事に迎えることができそうです。とても多くの方にご来店頂き気に入って頂き非常に沢山の方々にリピート利用して頂いてます。本当に感謝です❕

心の底から皆様に「ありがとうございます!」をお伝え致します🤩

わたしたちのお店では毎日業務終了後に反省会を欠かしません。毎朝行う朝礼では当日お越し頂くお客様が前回どのようなリクエストがあったのか?どんな仕上がりだったのか?ご新規の方であれば、どんな予約メモが記載されているのかをスタッフ全員で確認しあいます。

週に1度は3時間にも及ぶスタッフミーティングを実施し今週の振り返りや翌週・翌月に向けた重要ポイントの確認を行っております。梅ヶ丘の駅前美容室シェノンでは全てのお客様をスタッフ全員でお迎えするという基本ルールを敷いています。

よくある顧客担当制ではなく全員が全てのお客様の担当者です( ´ ▽ ` )ノ スタッフ全員がお客様に喜んで欲しいから全員でお客様の事をもっともっと知りたいと真摯に向き合って考えております。

そんなわけで期間限定👀❕オープン1周年記念🌟ホットペッパービューティ・楽天ビューティ・Googleのいずれかから口コミを活用して皆様のお声を聞かせてもらっちゃおう企画を実施致します。

お店、スタッフ、施術やサービスなどなど皆様の声を参考に、毎日毎週毎月のミーティングでより良い店づくりの為に活かしていきます。皆様の声を励みにもっともっと心地よい空間づくりをしていきます。

🎁口コミ・応援メッセージ等を書いてくださったお客様には漏れなく、スタッフいちおしのコアミーシャンプー&リンスのサシェをお配りしています。ぜひ地肌にやさしいコアミーで仕上がりサラサラを楽しんでくださいませ。

それでは皆様、本日も安心安全な一日をお過ごしください。

株式会社クロスマイフィンガーズ CHAINON梅ヶ丘 代表 若田部薫