ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.04.18 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

Instagram用フォトフレーム?

皆さんこんにちは、梅ヶ丘の美容室シェノンです。

未だワクチンも有効とされる治療薬も決定的な治療方法も無い新型コロナウイルスの猛威と脅威が続いています。医療の最前線で医療を続けてくださる医師・看護師・医療関係に携わるすべての皆様に心から尊敬と感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

新生活を楽しみにされていた多くの人にも、特に今この瞬間しか無い学生生活や貴重な部活動の場にも大きな制限と影響が出ていると耳にしています。

まん延防止等重点措置が適用されて不要不急の都道府県をまたぐ移動を自粛するようにと政府から発令され、私たちのような小さな街の美容院にも決して小さくない影響が出ていますが皆さんと一緒に私たちも頑張ってまいります!

そんな暗いニュースばかりなので何か皆様に喜んで頂けるような事をご提供できないかなと色々と試行錯誤している毎日なので・・・

ちょっとフォトジェニックな☺❓CHAINONちゃんのロゴを某デザイナーさんにアレンジしていただきコラージュフレームにして頂きました🎵

この画像ダウンロードできるのかな??保存の際に”PNG”で保存すると月☾の中が透明になるはず💦

 

※写真&動画コラージュのアプリを使って写真にスタンプを押すような要領で画像加工をしております。(参考までにシェノンではPicCollageさんを使用)

 みんなで #シャノンチャレンジ ✊