ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.02.06 カテゴリー:お知らせ,スタッフブログ

トレーニングウェアスポンサー締結のお知らせ

いつもCHAINON梅ヶ丘店を応援頂き誠にありがとうございます。私達にとって大変名誉で、とても重要なお知らせがございますので更新させて頂きます。

美容室シェノン梅ヶ丘は、世田谷区という地域に根差し、地域の皆様に愛され、そして地域の皆様へ美容と健康を通して貢献していくという志を持ってこの地に開業させて頂きました。

その信念に基づき、この非常に厳しいコロナ情勢の中で我々の様な若輩企業が少々早すぎるというお声もございますがスポンサー契約の締結をさせて頂きました。創部20年という非常に歴史あるスフィーダ世田谷FC様ファミリーの一員として暖かく迎えてくださったチーム関係者の皆様、選手の皆様、そしてファンサポーターの皆様のお気持ちに少しでも多く美容を通して健やかな心を育むお手伝いをさせて頂ければと存じます。

2021年シーズンはスフィーダ世田谷FCにとって初めての1部リーグ挑戦の年となります。選手の皆様のキレイをお手伝いしながらファンサポーターの皆様と共に全国制覇の夢を成し遂げられるよう頑張って参ります。

CHAINON 梅ヶ丘 スタッフ一同