ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2020.12.03 カテゴリー:おすすめケア,お知らせ,スタッフブログ

更なる心地良さのために

みなさん、こんにちは。シェノン梅ヶ丘の代表 若田部薫です。

私達はゲストの皆様がここに通うことで「本当に良かったなぁ、髪質が変わったな」と実感できる店づくりを目指しています。日々の技術革新はもちろんの事、やはり使用する機材によってもその効果は大きく異なるものです。

感染症の影響もあり非常にストレスがたまる毎日だからこそ、私達のお店を訪れた際には少しでも安心してご満足頂けるサービスの提供を目指しております。

実は先ほど取り付け完了したばかりではありますがReFa Fine Bubble(リファ・ファインバブル)を導入致しました。毛穴に詰まった皮脂汚れは嫌な臭いの元となるばかりか頭皮環境を悪化させ肌トラブルや髪質への悪影響の原因にもなります。

マイクロバブルとウルトラファインバブルの2つの泡で頭皮や肌の汚れをやさしく洗い流します。ぜひ小田急小田原線の梅ヶ丘駅南口から徒歩わずか1分のシェノン梅ヶ丘でヘッドスパなどと合わせて体感してください!

寒さも強く感じるようになりました、混乱に満ちた2020年も残すところあとわずかになって参りました。風邪などひかぬよう暖かくしてご来店くださいませ。

皆様と一緒に少しでも笑顔でいられるよう私たちも感染症拡大防止を意識して営業してまいります。

CHAINON梅ヶ丘 代表 若田部薫