年末は親子でキレイに♪

おはようございます、朝晩かなり冷え込むようになりましたね。みなさんお風邪などひいてないですか?今年はマスク着用と手洗いうがいの徹底が浸透したおかげでインフルエンザも流行ってないですよね。1日も早く健康で安心できる安全な世の中に戻ってほしいですね!

さてさて早くも年末の忙しない空気感が漂ってきている毎日ですが、皆様年末年始に備えた身支度準備は出来てますか?

ついつい在宅勤務や行動自粛の影響でサボってないですか?ヘアメンテの手抜きは心の乱れに繋がりますよ!w

小田急小田原線 梅ヶ丘駅前の美容室シェノン梅ヶ丘では、ファミリーパックをご用意させて頂きました。ご家族みんなで時間帯貸し切りだってできますよん。お気軽にお問合せくださいませ。

新着記事

  1. 春に起こりやすい髪と頭皮トラブルをご紹介!これを読んで対策して艶髪を保ちましょう!

  2. 2025年6月1日で髪質改善サロンCHAINON梅ヶ丘店5周年☆5周年記念イベントに向けて準備中です!

  3. 4月の定休日のお知らせとおすすめクーポンのご案内です

  4. 【メンズヘア】簡単セットのマッシュウルフスタイル!CHAINONスタッフヘアセット方法

アーカイブ

PAGE TOP