2024年 本日より営業開始致します!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年もCHAINONを通してたくさんのお客様との出会いがあり、大変感謝しております。

本年もお客様が自分史上最高の髪型を見つけるお手伝いができるように、精一杯精進して参ります。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

若田部 薫

———————————–

新年明けましておめでとうございます!

2023年は大変お世話になりました!

2024年もお客様のヘアスタイルをどこまでも綺麗にできるように精一杯精進いたしますので、

ぜひこれからもシェノン梅ヶ丘をよろしくお願いいたします!!

藤井豊

新着記事

  1. 4月の定休日のお知らせとおすすめクーポンのご案内です

  2. 【メンズヘア】簡単セットのマッシュウルフスタイル!CHAINONスタッフヘアセット方法

  3. 初カラーにもおすすめな2025年春先取りカラーをいち早くお届け♡

  4. 花粉症の皆様に朗報です!髪のケアトリートメントが花粉症対策になる!?花粉に悩んでいる方はお読みください。

アーカイブ

PAGE TOP