ご予約 ご予約 メニュー メニュー
chainon

Blog

2021.07.22 カテゴリー:お知らせ

【臨時休業のお知らせ】8月12日~13日は2回目のワクチン接種に伴いお休みをさせて頂きます💉

いつでも行ける年中無休の美容室として毎日頑張っている梅ヶ丘の駅前美容室CHAINONですが、スタッフの健康とお客様の安心安全を最優先に考えた結果コロナワクチン接種を行う決断を致しました。

既に既報の通り1回目は無事に終了し残すところ2回目の接種なのですが、各種報道や友人・家族等の事例を見聞きし副反応の懸念を考慮せざるを得ないかという結論に至りました。

つきましては2021年8月12日(木)~13日(金)はコロナワクチン2回目の接種の為、終日臨時休業とさせて頂きます。最初にこちらのご案内を書いた時には注射当日だけ静養すれば大丈夫かなと思っていたのですが、私たちがお世話になるモデルナ製ワクチンの2回目接種後は翌日に発熱する確率が非常に高いとニュース記事がありました。

既にご連絡を差し上げ予約修正をしてくださったお客様、ご理解ご協力誠にありがとうございます。皆様へ最高のサービス提供をする為にスタッフの体調管理を最優先に今回は判断させて頂きました。ぜひ該当日時を回避してご来店頂けますよう宜しくお願い致します。

◆なお8月16日(月)と17日(火)はスタッフ夏休み取得につき終日休業とさせて頂きます。

株式会社クロスマイフィンガーズ/ CHAINON梅ヶ丘 代表 若田部薫